スポンサーサイト

LINEにてTKGスタンプ販売中!
セミナーでおなじみのキャラ達が登場!?
↓TKGスタンプ販売はこちらへ↓

botan.jpg

↓新設【たなかいご】にクリックで移動!↓
1474846_472544359533644_1133609590_n_convert_20140202151428.jpg





にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
この記事に共感された方は、応援クリックしてください!
色々な方々の介護ブログもこちらからご覧になれます。

↓ここもクリック↓

『TKG』は今何位?貴方のクリックでランクアップ↑
貴方の応援クリックがTKG活動の励みとなります!!

「元気の家」見学記(1)

LINEにてTKGスタンプ販売中!
セミナーでおなじみのキャラ達が登場!?
↓TKGスタンプ販売はこちらへ↓

botan.jpg

↓新設【たなかいご】にクリックで移動!↓
1474846_472544359533644_1133609590_n_convert_20140202151428.jpg


去る3月15・16日に

【介護学部マニア学科】でおなじみの

社会福祉法人四ツ葉会

げんきむら

元気の家


を見学させていただきました!


新潟からはるばる岡山まで行っちゃいました(笑)


ちなみに一緒に行ってくれたのはなんと

【介護老人保健施設港南あおぞら】

【潜在力を引き出す介助】著者である田中さんです。


元気の子さん&田中さん。

僕の尊敬するお二人とあって
行く前からテンション高々でした(笑)

遅刻しちゃったけどね。
す…すいませんでした!!

だって出発時大雪だったんだもの。

ちなみに岡山は良い天気でした!
てか雪がありませんでした!!

びっくりです。

もうこのあたりから衝撃的でした(笑)

てなわけで

げんきむら&元気の家の紹介をしようと思ったのですが

もったいないからこれから数回に分けて
紹介していきたいと思っています!!

どうかよろしくお願いします。

ではでは、今日はおやすみなさーい。


↓応援クリックで順位あげてください(笑)↓
にほんブログ村 介護ブログ 高齢者福祉・介護へ
皆さんの応援クリックが、【元気の家】の素晴らしさを
伝えていくことになります。介護業界の発展のために是非!
関連記事
スポンサーサイト



にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
この記事に共感された方は、応援クリックしてください!
色々な方々の介護ブログもこちらからご覧になれます。

↓ここもクリック↓

『TKG』は今何位?貴方のクリックでランクアップ↑
貴方の応援クリックがTKG活動の励みとなります!!

comment

Secret

マジですか!!

やはり、『表』から入らないといけませんねw。

不穏を解く記事をありがとうございます(笑)。

ちなみに『カゾク』に何を書いたか忘れたので、限定にはできません(舌出)。

以上です。


No title

あの、元気の村を見学されたんですね。

レポート楽しみにしています!

楽しみ~

僕もいつか見学したい施設です。

レバーさんに負けないレポートお願いします。

No title

遅刻レポート
施設レポート
グルメレポート
風俗レポート
あたりでしょうか?

新しい発見が楽しみですi-237

おっ、遠征してきたんですね!
近いうちに話聞かせて下さい(^^)大吉で(笑)

あの卵焼き

うまかったですねぇ。

見学レビュー楽しみにしております。

あのー!

早く次の記事アップして下さいよー!

みみっちさんへ

裏たなかいごはすでに放置状態です(笑)

顔本とリンクさせてたので頑張ろうと思ったのですが
顔本もまた放置しております。めんどくさいんだもん。

あずきさんへ

はい!楽しみにしててください!

てか是非機会があったら見学することをお奨めします。

おりぜ~さんへ

レバーさんの記事の完成度の高さに勝てる気がしません…。

火星さんへ

他ブログではグルメレポートが多いので(笑)

今回はまともにいきたいと思います!!

レバーさんへ

僕のかわりにまた記事書いてください(笑)

三好○之さんへ

その節はどうもありがとうございました!!
まさか会えるなんて思ってもみませんでした!

講演楽しみにしてますよ~(笑)

あくびさんへ

画像の縮小に手間取っております…。
たなかいごセミナー
TKGホームページバナー③
依頼や相談はこちらから
たなかいご更新情報
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

たなかいご

Author:たなかいご
TKGとは
十日町介護グループ
の略称です

地元の介護を
盛り上げたい

介護は面白い!

を伝えるべく
結成された
介護啓発団体です

TKGへメール

TKGホームページ
介護は面白い!を伝える TKGホームページバナー① 新潟の介護情報サイト?
クリックで応援!
【いいね!】もいいけど
応援クリックお願いします!

にほんブログ村 介護ブログ 介護ボランティアへ
『TKG』は今何位?
色々な介護ブログも見れます


一日一回貴方のクリックが
TKGへの応援となります
リンク
携帯用QRコード
QR
youtubeたなかいご
たなかいご動画! TKGホームページバナー③
