TKGブログ (十日町介護グループBLOG)

TKGは十日町介護グループの略称ですw決して卵かけご飯ではありませんwww

プロフィール

TKG

Author:TKG
TKGは
十日町介護グループ
の略称です

地元の介護を
盛り上げたい

フットケアを
広めたい!

介護は面白い!

を伝えるべく
結成された
介護啓発団体です

TKGへメール

TKGホームページ
介護は面白い!を伝える TKGホームページバナー①
新潟の介護情報サイト?
LINEにてTKGスタンプ販売中!
セミナーでおなじみのキャラ達が登場!?
botan.jpg

↓新設【たなかいご】にクリックで移動!↓
1474846_472544359533644_1133609590_n_convert_20140202151428.jpg



関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
3679|きみきみ|20130706231426

宣伝ありがとうございまぁす^^

みなさんきたいしてはりましたよぉ
お気をつけていらしてくださいねぇ。
3685|たなかいご|20130710002714

こちらこそ楽しみにしております!

期待に少しでも応えられたらと思います!



【動画あり】『寄ってっ亭・輪楽』の紹介です!
LINEにてTKGスタンプ販売中!
セミナーでおなじみのキャラ達が登場!?
botan.jpg

↓新設【たなかいご】にクリックで移動!↓
1474846_472544359533644_1133609590_n_convert_20140202151428.jpg


恒例?となった動画でのセミナー紹介です(笑)



【寄ってっ亭・輪楽】ってご存知でしょうか?


実は僕もよく分かりません(笑)


なので7月19日(金)に行きたいと思います!!


場所は『兵庫県西宮市』阪神甲子園駅から徒歩5分
【おうちレンタルスペースまんまるみかん】です!


とにもかくにも、寄ってっ亭輪楽は
世代を超えていろんな人たちが集まって
おしゃべりしたりして過ごす場所とのこと。


そこで僕が「ちょこっとセミナー」を開催いたします!

何を血迷ったか内容は

【かいご漫談 ~喜怒哀楽!介護負担軽減のこぼれ話~】

をさせていただきます(笑)


近隣の皆さんを始め、興味ある方、時間を作れる方などなど。

どうかお気軽に寄ってって~(笑)


皆さんにお会いできることを楽しみにしています!!

寄って

寄ってっ亭輪楽 ~いろんな人とつながりを楽しもう~

7月19日(金)

11時30分~16時 ※開催中出入り自由です♪

お昼から 大人1000円 / 小学生500円
お茶だけ 大人 500円 / 小学生200円


<ちょこっとセミナー開催日>

「かいご漫談 喜怒哀楽!介護負担軽減のこぼれ話」


※お子様がお怪我されないようにご注意くださいねっ♪
※障害をお持ちの方もご高齢の方もいらっしゃいますので
 お優しい心で、楽しく過ごしましょうね♪

【お問いあわせ】
澤田 公美(さわだ きみ)
090(1962)5357
mail:kikimimi626@hotmail.com

きみきみさんのブログ→きみきみのぼちぼちいこか~
寄ってっ亭・和楽HP→ホームページへ

【開催場所】
甲子園 おうちレンタルスペースまんまるみかん
(西宮市高潮町 2-25)

関連記事

関連記事 [予告・宣伝]
予告・宣伝 | コメント(2) | 20130706090655 | 編集
3679|きみきみ|20130706231426

宣伝ありがとうございまぁす^^

みなさんきたいしてはりましたよぉ
お気をつけていらしてくださいねぇ。
3685|たなかいご|20130710002714

こちらこそ楽しみにしております!

期待に少しでも応えられたらと思います!



たなかいごセミナー
TKGホームページバナー③
依頼や相談はこちらから
たなかいご更新情報
クリックで応援!
【いいね!】もいいけど
応援クリックお願いします!

にほんブログ村 介護ブログ 介護ボランティアへ
『TKG』は今何位?
色々な介護ブログも見れます


一日一回貴方のクリックが
TKGへの応援となります
youtubeたなかいご
たなかいご動画! TKGホームページバナー③
     © 2017 TKGブログ (十日町介護グループBLOG)  Designed by 意地天
