TKGブログ (十日町介護グループBLOG)

TKGは十日町介護グループの略称ですw決して卵かけご飯ではありませんwww

プロフィール

TKG

Author:TKG
TKGは
十日町介護グループ
の略称です

地元の介護を
盛り上げたい

フットケアを
広めたい!

介護は面白い!

を伝えるべく
結成された
介護啓発団体です

TKGへメール

TKGホームページ
介護は面白い!を伝える TKGホームページバナー①
新潟の介護情報サイト?
LINEにてTKGスタンプ販売中!
セミナーでおなじみのキャラ達が登場!?
botan.jpg

↓新設【たなかいご】にクリックで移動!↓
1474846_472544359533644_1133609590_n_convert_20140202151428.jpg



関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
3688|くげぬま|20130716020126

いつも心底感心してしまいます。今回もすばらしい動画ですね。その上(笑)の多いこと多いこと(笑)。是非動画制作セミナーの開催を期待しております!!(そっちかい!?w)
3692|たなかいご|20130716143532

お褒めいただきありがとうございます!

動画制作セミナーですか(笑) それもまたいいですねw

前回のセミナーの際、開始時刻までの間、BGMがわりに動画を流したのですが、これがまた映画館みたいな雰囲気になって好評でした(笑) アイスブレイクに使えるってところがいいですね。



踊る大捜査線で倶楽部くれぱすを応援してみる。
LINEにてTKGスタンプ販売中!
セミナーでおなじみのキャラ達が登場!?
botan.jpg

↓新設【たなかいご】にクリックで移動!↓
1474846_472544359533644_1133609590_n_convert_20140202151428.jpg


前回の続きである『抱いて…【後編】』を
今日あたり更新しようと思っていたのですが。


あえて今回は倶楽部くれぱすの宣伝をしたいと思います!


【倶楽部くれぱす】

でですね。

来月の8月4日に大阪で、倶楽部くれぱす主催の
『介護セミナー in 大阪』を開催するそうです!!


↓例のごとく?予告動画なんか作っちゃったりしてw



なんとも豪華な講師陣ですね!

これで5000円なら納得のいくお値段です!

【内容はホームページの案内にて】

近隣にお住いの方、もしくは時間の作れる方、
はたまたお金に余裕がある方などなど…。

何より【介護】に興味がある方はぜひご参加を!




なお、この宣伝はあくまで

僕が勝手にやっていることですから。


決して

ここで恩を売っとこうだなんて
まったく思っていませんから(笑)



それに

たなかいご&TKGの宣伝をそちらのほうでしてほしい!
なんてこともぜーったい言いませんからご心配なく(笑)



ましてや

この動画をセミナーのオープニングに流してほしいとか
そうすれば【たなかいご】の宣伝になるのになぁ…とか
そんなことはぜんっぜん考えてませんからお構いなく(笑)



介護がいっそう盛り上がってくれればと思ってのことです。


なのでどうかお気遣いなく!!(笑)

関連記事

関連記事 [雑談など]
雑談など | コメント(2) | 20130715002717 | 編集
3688|くげぬま|20130716020126

いつも心底感心してしまいます。今回もすばらしい動画ですね。その上(笑)の多いこと多いこと(笑)。是非動画制作セミナーの開催を期待しております!!(そっちかい!?w)
3692|たなかいご|20130716143532

お褒めいただきありがとうございます!

動画制作セミナーですか(笑) それもまたいいですねw

前回のセミナーの際、開始時刻までの間、BGMがわりに動画を流したのですが、これがまた映画館みたいな雰囲気になって好評でした(笑) アイスブレイクに使えるってところがいいですね。



たなかいごセミナー
TKGホームページバナー③
依頼や相談はこちらから
たなかいご更新情報
クリックで応援!
【いいね!】もいいけど
応援クリックお願いします!

にほんブログ村 介護ブログ 介護ボランティアへ
『TKG』は今何位?
色々な介護ブログも見れます


一日一回貴方のクリックが
TKGへの応援となります
youtubeたなかいご
たなかいご動画! TKGホームページバナー③
     © 2017 TKGブログ (十日町介護グループBLOG)  Designed by 意地天
