TKGブログ (十日町介護グループBLOG)

TKGは十日町介護グループの略称ですw決して卵かけご飯ではありませんwww

プロフィール

TKG

Author:TKG
TKGは
十日町介護グループ
の略称です

地元の介護を
盛り上げたい

フットケアを
広めたい!

介護は面白い!

を伝えるべく
結成された
介護啓発団体です

TKGへメール

TKGホームページ
介護は面白い!を伝える TKGホームページバナー①
新潟の介護情報サイト?
LINEにてTKGスタンプ販売中!
セミナーでおなじみのキャラ達が登場!?
botan.jpg

↓新設【たなかいご】にクリックで移動!↓
1474846_472544359533644_1133609590_n_convert_20140202151428.jpg



関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
3870|レバー|20131009143242

セミナーお疲れ様でした!
そしてこれからもよろしくお願いします\(^o^)/
しっかりついていきますよ(^_^)v
3875|たなかいご|20131012002755

こちらこそありがとうございました!

僕の裸踊りをフォローしてくださいね(笑)



TKGへの思い①
LINEにてTKGスタンプ販売中!
セミナーでおなじみのキャラ達が登場!?
botan.jpg

↓新設【たなかいご】にクリックで移動!↓
1474846_472544359533644_1133609590_n_convert_20140202151428.jpg


『希望が生まれる介護セミナーin新潟』

が無事に終了いたしました。

セミナーに参加してくださった皆さんに
この場を借りてお礼を言いたいと思います。

本当にありがとうございました!


そして今宵は。

一緒に動いてくれたTKGスタッフの皆にも
ちゃんとお礼を言いたいなぁって思っています。


仲間と共にひとつのものを
今回も創り上げられたことが、

ホント嬉しかったです!!

めっちゃ感謝してます!!



僕のやりたい思いを

いつも信じてくれて

いつも受け容れてくれて



僕のやることに

いつも共感してくれて

いつもついてきてくれて



本当にありがとうございます!


実は第2部での山下さんの講義の最後に、
『リーダーシップ』の話がありまして…。

それがTKGの形とだぶっている部分が多々ありました。

おそらくスタッフも同じことを
考えていたのではないでしょうかw

内容は秘密ですけどw


こんな馬鹿なことやってるたなかいごが、

TKGなんていうふざけた名前の集団が、


ひとつずつ形となって

ひとつずつ世界が広げている。



これもひとえに

仲間が信じてくれてるから。

仲間がついてきてくれてるから。



そんな仲間を持つ僕は本当に幸せ者です!!


僕を信じてくれる仲間たち。

僕も同じように仲間を信じたい。

僕を慕ってくれてる仲間たち。

その思い以上に僕は仲間を愛していきたい。


本当は。

セミナーに参加してくださった方々に
ちゃんとお礼を言ったほうがいいのでしょうが。

今日だけは。

一緒に頑張ってくれたスタッフのほうを一番に
褒めて労い、感謝の気持ちを伝えたいと思います!

ホントにホントにありがとう!

これからもどうかよろしくお願いします!


乾杯!そして感謝!!

全部終わった後、スタッフで最後の乾杯(笑)

関連記事

関連記事 [雑談など]
雑談など | コメント(2) | 20131008023820 | 編集
3870|レバー|20131009143242

セミナーお疲れ様でした!
そしてこれからもよろしくお願いします\(^o^)/
しっかりついていきますよ(^_^)v
3875|たなかいご|20131012002755

こちらこそありがとうございました!

僕の裸踊りをフォローしてくださいね(笑)



たなかいごセミナー
TKGホームページバナー③
依頼や相談はこちらから
たなかいご更新情報
クリックで応援!
【いいね!】もいいけど
応援クリックお願いします!

にほんブログ村 介護ブログ 介護ボランティアへ
『TKG』は今何位?
色々な介護ブログも見れます


一日一回貴方のクリックが
TKGへの応援となります
youtubeたなかいご
たなかいご動画! TKGホームページバナー③
     © 2017 TKGブログ (十日町介護グループBLOG)  Designed by 意地天
