TKGブログ (十日町介護グループBLOG)

TKGは十日町介護グループの略称ですw決して卵かけご飯ではありませんwww

プロフィール

TKG

Author:TKG
TKGは
十日町介護グループ
の略称です

地元の介護を
盛り上げたい

フットケアを
広めたい!

介護は面白い!

を伝えるべく
結成された
介護啓発団体です

TKGへメール

TKGホームページ
介護は面白い!を伝える TKGホームページバナー①
新潟の介護情報サイト?
LINEにてTKGスタンプ販売中!
セミナーでおなじみのキャラ達が登場!?
botan.jpg

↓新設【たなかいご】にクリックで移動!↓
1474846_472544359533644_1133609590_n_convert_20140202151428.jpg



関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集



KAIGOフェスタに参加しました!
LINEにてTKGスタンプ販売中!
セミナーでおなじみのキャラ達が登場!?
botan.jpg

↓新設【たなかいご】にクリックで移動!↓
1474846_472544359533644_1133609590_n_convert_20140202151428.jpg


皆さん、お気づきでしょうか?

このブログは【たなかいご】を改め
【TKGブログ】となりました(笑)


ちなみに【たなかいご】は移転しております。

↓新設【たなかいご】にクリックで移動!↓

1474846_472544359533644_1133609590_n_convert_20140202151428.jpg


ここにはTKGの情報を発信していきたいと思います!


てなわけで、去る2月22日(土)

【KAIGOフェスタ】に参加してきました!!

介護フェスタ(画像)
↑デザインはTKGスタッフのタッチ―です!ありがとー!


長野市のボランティア団体Happy Spot Clubさんと、
おなじみ、倶楽部くれぱすさんとで協力しあって、

「介護の魅力を発信するイベント」を開催したわけですが…



ちょー楽しかったです!!



第1部は全国で活躍されている
講師や先生方によるプレゼン大会!

第2部はエンターテイメント性の高い内容でベリーダンス、
バレエ、バンド演奏、信州プロレスなどが行われました!




介護の魅力を叫びたい!その思いをぜひ聞きたい!
という方々が大勢集まったこのKAIGOフェスタ。


至らぬ点も多々あったとは思いますが、
大盛況のうちに幕を閉じることができました。


これも参加してくださった皆様を始め

プレゼンを快く引き受けてくださった先生方。

最高のパフォーマンスで会場を盛り上げてくださった
ベリーダンス、バレエ、よーしゃんずの皆さん。

会場を貸してくださり司会まで引き受けてくださった
グレート無茶さん&信州プロレスの皆さん。

そして…、主催で尽力を注いでくださった
ハピスポ・くれぱすのスタッフメンバーのおかげです。



222という日を皆さんと共有できたことを幸せに思います。


本当に本当にありがとうございました!!!

関連記事

関連記事 [セミナー・報告]
セミナー・報告 | コメント(0) | 20140226180211 | 編集



たなかいごセミナー
TKGホームページバナー③
依頼や相談はこちらから
たなかいご更新情報
クリックで応援!
【いいね!】もいいけど
応援クリックお願いします!

にほんブログ村 介護ブログ 介護ボランティアへ
『TKG』は今何位?
色々な介護ブログも見れます


一日一回貴方のクリックが
TKGへの応援となります
youtubeたなかいご
たなかいご動画! TKGホームページバナー③
     © 2017 TKGブログ (十日町介護グループBLOG)  Designed by 意地天
