スポンサーサイト

LINEにてTKGスタンプ販売中!
セミナーでおなじみのキャラ達が登場!?
↓TKGスタンプ販売はこちらへ↓

botan.jpg

↓新設【たなかいご】にクリックで移動!↓
1474846_472544359533644_1133609590_n_convert_20140202151428.jpg





にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
この記事に共感された方は、応援クリックしてください!
色々な方々の介護ブログもこちらからご覧になれます。

↓ここもクリック↓

『TKG』は今何位?貴方のクリックでランクアップ↑
貴方の応援クリックがTKG活動の励みとなります!!

KAIGOフェスタ頑張りました!!

LINEにてTKGスタンプ販売中!
セミナーでおなじみのキャラ達が登場!?
↓TKGスタンプ販売はこちらへ↓

botan.jpg

↓新設【たなかいご】にクリックで移動!↓
1474846_472544359533644_1133609590_n_convert_20140202151428.jpg


前回に引き続き、KAIGOフェスタの話題です(笑)

ハピスポさんのブログでも(ちゃんと詳しく)
紹介されているのでよかったら見てください!

ハピスポブログ


TKGのメンバーも頑張りましたよ、KAIGOフェスタ!


第1部では

TKGスタッフと僕たなかいごが
それぞれプレゼンをさせていただきました。

僕のプレゼンは割愛させていただきますが…


TKGは「TKG青春白書」というのを発表しました!

FAMICOM.jpg
オープニングはファミコンっぽくwww
30~40代にはたまらなかったことでしょうw


で。どんな内容だったか簡単に言うと

Tom(トム)
Kate(ケイト)
Gonzales(ゴンザレス)


の3人が

認知症で困る本人、家族、スタッフに対して啖呵を切り
ばったばったと問題解決していくショートストーリーですw

大岡越前とアメリカのホームコメディを足して2で割ったような…


プレゼンではなく、寸劇でした(笑)

TKGポーズ!
これはTKGポーズです!かっこいいーーー!!


そして第2部では

TKGスタッフでもあるタッチ―さん(仮名)が
信州プロレス・ヒール軍と対戦!!

TKG立川_convert_20140227083831
タッチ―必殺のバット折り!(一応顔を隠してみました)

ちょーかっこよかった!スタッフであることを誇りに思います!


長野市にメンバー全員で足を運び
存分に楽しませていただきました(笑)


おいおい、他のプレゼンターの方たちの写真はないんかい!

KAIGOフェスタっていってもこれだけじゃ分からねぇよ!

えーーーー、もっと様子が知りたいよぉ…

マジでいったいどんなイベントだったの?


といった疑問をお持ちの方はぜひ!


ハピスポブログに紹介しておりますのでご覧くださいw


もしくは

Facebookにて色々な方があげております!!

そこではちゃんと顔出しもしているので
そっちをご覧になったほうが良いと思います!


こんなアンダーグラウンドなブログで
顔出しするのは申し訳なくて…(泣)

TKGブログに載ってたぞ~って
いじめられるかもしれないので…(爆)



TKG優勝!

第1部でプレゼンターの投票があったのですが
見事に優勝!トロフィーを掲げての記念撮影(笑)




…てなわけで

TKGはKAIGOフェスタを通して、
チームワーク、仲間の大切さを再確認しました。

モチベーションがアップするとともに
何か発信していかなきゃなぁって思いました!

TKGの絆が深まった1日だと思っております。


僕たちが伝えたいことは

【介護の魅力】と【仲間の大切さ】


これからも何らかの形で
発信できればと思います!



参加してくだった皆さん、本当にありがとうございました!!
関連記事
スポンサーサイト



にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
この記事に共感された方は、応援クリックしてください!
色々な方々の介護ブログもこちらからご覧になれます。

↓ここもクリック↓

『TKG』は今何位?貴方のクリックでランクアップ↑
貴方の応援クリックがTKG活動の励みとなります!!

comment

Secret

たなかいごセミナー
TKGホームページバナー③
依頼や相談はこちらから
たなかいご更新情報
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

たなかいご

Author:たなかいご
TKGとは
十日町介護グループ
の略称です

地元の介護を
盛り上げたい

介護は面白い!

を伝えるべく
結成された
介護啓発団体です

TKGへメール

TKGホームページ
介護は面白い!を伝える TKGホームページバナー① 新潟の介護情報サイト?
クリックで応援!
【いいね!】もいいけど
応援クリックお願いします!

にほんブログ村 介護ブログ 介護ボランティアへ
『TKG』は今何位?
色々な介護ブログも見れます


一日一回貴方のクリックが
TKGへの応援となります
リンク
携帯用QRコード
QR
youtubeたなかいご
たなかいご動画! TKGホームページバナー③
