
LINEにてTKGスタンプ販売中!
セミナーでおなじみのキャラ達が登場!?
↓TKGスタンプ販売はこちらへ↓

botan.jpg

↓新設【たなかいご】にクリックで移動!↓
1474846_472544359533644_1133609590_n_convert_20140202151428.jpg





にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
この記事に共感された方は、応援クリックしてください!
色々な方々の介護ブログもこちらからご覧になれます。

↓ここもクリック↓

『TKG』は今何位?貴方のクリックでランクアップ↑
貴方の応援クリックがTKG活動の励みとなります!!

RUN伴!!

LINEにてTKGスタンプ販売中!
セミナーでおなじみのキャラ達が登場!?
↓TKGスタンプ販売はこちらへ↓

botan.jpg

↓新設【たなかいご】にクリックで移動!↓
1474846_472544359533644_1133609590_n_convert_20140202151428.jpg


皆さん、RUN伴ってご存知ですか?

RUN伴とは?

認知症の方やその家族、支援者、一般の人が
少しずつリレーをしながら、タスキをつなぎ、
ゴールを目指していくイベントだそうです。



第4回を迎える今回ですが
帯広から広島まで走るそうです!!

ちなみにオレンジ色は認知症への理解を表すカラーですよ。


でですね。

今回Tシャツのデザイン公募があったので
TKGは勇気を出して応募しちゃいました!


そしたらなんと!

僕らのデザインが選ばれました!!!

Run.jpg



帯広から広島までこのTシャツを着た方々が走りますw

オレンジのTシャツを着て走っている方を見かけたら
「あれTKGデザインじゃん?」って思ってください(笑)


ちなみに…

24時間テレビとはなんら関係ないみたいですので
間違ってそっちのTシャツを見ないようにしてくださいw


とにもかくにも乞うご期待です!!!


デザインに(スポンサーさんに交じって)
これを入れてもらえたらなぁと交渉中です(笑)


TAMAGO(デザイン・オレンジ)

ま。新潟は走らないみたいですけどねwww
関連記事



にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
この記事に共感された方は、応援クリックしてください!
色々な方々の介護ブログもこちらからご覧になれます。

↓ここもクリック↓

『TKG』は今何位?貴方のクリックでランクアップ↑
貴方の応援クリックがTKG活動の励みとなります!!

comment

Secret

たなかいごセミナー
TKGホームページバナー③
依頼や相談はこちらから
たなかいご更新情報
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

たなかいご

Author:たなかいご
TKGとは
十日町介護グループ
の略称です

地元の介護を
盛り上げたい

介護は面白い!

を伝えるべく
結成された
介護啓発団体です

TKGへメール

TKGホームページ
介護は面白い!を伝える TKGホームページバナー① 新潟の介護情報サイト?
クリックで応援!
【いいね!】もいいけど
応援クリックお願いします!

にほんブログ村 介護ブログ 介護ボランティアへ
『TKG』は今何位?
色々な介護ブログも見れます


一日一回貴方のクリックが
TKGへの応援となります
リンク
携帯用QRコード
QR
youtubeたなかいご
たなかいご動画! TKGホームページバナー③
