TKGブログ (十日町介護グループBLOG)

TKGは十日町介護グループの略称ですw決して卵かけご飯ではありませんwww

プロフィール

TKG

Author:TKG
TKGは
十日町介護グループ
の略称です

地元の介護を
盛り上げたい

フットケアを
広めたい!

介護は面白い!

を伝えるべく
結成された
介護啓発団体です

TKGへメール

TKGホームページ
介護は面白い!を伝える TKGホームページバナー①
新潟の介護情報サイト?
LINEにてTKGスタンプ販売中!
セミナーでおなじみのキャラ達が登場!?
botan.jpg

↓新設【たなかいご】にクリックで移動!↓
1474846_472544359533644_1133609590_n_convert_20140202151428.jpg



関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集



日本通所ケア研究大会、ありがとうございました。
LINEにてTKGスタンプ販売中!
セミナーでおなじみのキャラ達が登場!?
botan.jpg

↓新設【たなかいご】にクリックで移動!↓
1474846_472544359533644_1133609590_n_convert_20140202151428.jpg


去る11月8日、
日本通所ケア研究大会に参加させていただきました。


僭越ながら
ケア研究の座長を務めさせていただき、
その後にセミナーをさせていただきました。

実は…事業所の研究発表の座長をしているとき、

『デイサービスの発表が多いな…特養とかはないのかな?』

と思ったのですが…、

考えてみたら通所ケアの研究大会だったんですね(汗) 

危ない危ないw


内容はどの事業所も素晴らしく、
10の事業所の発表だったのですが、
あっという間の2時間半でした。

発表された事業所の方々、
本当にありがとうございました!
僕もちょー勉強になりました!!

セミナー

セミナーに関しては…。
『介護は笑いあり涙あり』ってことでwww



僕はセミナー講師でもなんでもなく、いちブロガーです。
先生なんて呼ばれる価値もない人間なんです。

それにも関わらず、

こうやって大会に呼んでくださり
携わってくれたスタッフの皆さん、

そして僕なんかの講義に参加して
くださった方々に本当に感謝しています!


本当にありがとうございました!


てなわけで…

お土産に『かき醤油』を購入!TKG用に使いたいと思います。

そして帰りの新幹線では、TKG風のおにぎりをいただきました(笑)

たまごかけおにぎり

皆さん!

これからもTKG(十日町介護グループ)をよろしくお願いします!!

関連記事

関連記事 [セミナー・報告]
セミナー・報告 | コメント(0) | 20141111004051 | 編集



たなかいごセミナー
TKGホームページバナー③
依頼や相談はこちらから
たなかいご更新情報
クリックで応援!
【いいね!】もいいけど
応援クリックお願いします!

にほんブログ村 介護ブログ 介護ボランティアへ
『TKG』は今何位?
色々な介護ブログも見れます


一日一回貴方のクリックが
TKGへの応援となります
youtubeたなかいご
たなかいご動画! TKGホームページバナー③
     © 2017 TKGブログ (十日町介護グループBLOG)  Designed by 意地天
