TKGブログ (十日町介護グループBLOG)

TKGは十日町介護グループの略称ですw決して卵かけご飯ではありませんwww

プロフィール

TKG

Author:TKG
TKGは
十日町介護グループ
の略称です

地元の介護を
盛り上げたい

フットケアを
広めたい!

介護は面白い!

を伝えるべく
結成された
介護啓発団体です

TKGへメール

TKGホームページ
介護は面白い!を伝える TKGホームページバナー①
新潟の介護情報サイト?
朱鷺メッセに出展!!
LINEにてTKGスタンプ販売中!
セミナーでおなじみのキャラ達が登場!?
botan.jpg

↓新設【たなかいご】にクリックで移動!↓
1474846_472544359533644_1133609590_n_convert_20140202151428.jpg


去る11月15日(日)新潟市の朱鷺メッセにて
【福祉・介護・健康フェア2015】がありました。

でですね…

介護福祉士会7

(公社)新潟県介護福祉士会様の力を借りつつ
新潟県の足仲間【フットケア広め隊】
「介護の日」県民のつどいコーナーにて
フットケア体験のブースを出展いたしましたっ!

(「フットケア広め隊」にはTKGスタッフが2人所属しております)

(公社)新潟県介護福祉士会様のご協力ホントに感謝いたします。

介護福祉士会5

ブースは思いの他、大盛況でして、
広め隊の皆さんは休む暇もほとんどなく活動してました。

フットケアを体験して下さった方々に感謝です!!

介護福祉士会6

生き生きした表情でケアしてましたwww
よっぽど【足】が好きなんでしょうね(笑)

新潟の「足仲間」、最高ですっ!!

介護福祉士会3

フットケアの体験はもちろん資料など多数用意し、
立ち止まって見てくれる方も大勢いました!

ありがたやありがたや。

介護福祉士会2

新潟にフットケアの大切さが認知されていきますように。



改めまして

貴重な機会をくださった(公社)新潟県介護福祉士会様、

準備から当日まで一生懸命動いた「フットケア広め隊」の皆さま

「足」を運んでくださった方々、「足」を止めてくださった方々

に感謝いたします。本当にありがとうございました!!

介護福祉士会4

来年も呼んでもらえますように…(笑)

関連記事

関連記事 [セミナー・報告]
セミナー・報告 | コメント(0) | 20151122092922 | 編集



たなかいごセミナー
TKGホームページバナー③
依頼や相談はこちらから
たなかいご更新情報
クリックで応援!
【いいね!】もいいけど
応援クリックお願いします!

にほんブログ村 介護ブログ 介護ボランティアへ
『TKG』は今何位?
色々な介護ブログも見れます


一日一回貴方のクリックが
TKGへの応援となります
youtubeたなかいご
たなかいご動画! TKGホームページバナー③
     © 2017 TKGブログ (十日町介護グループBLOG)  Designed by 意地天