TKGブログ (十日町介護グループBLOG)

TKGは十日町介護グループの略称ですw決して卵かけご飯ではありませんwww

プロフィール

TKG

Author:TKG
TKGは
十日町介護グループ
の略称です

地元の介護を
盛り上げたい

フットケアを
広めたい!

介護は面白い!

を伝えるべく
結成された
介護啓発団体です

TKGへメール

TKGホームページ
介護は面白い!を伝える TKGホームページバナー①
新潟の介護情報サイト?
KAIGOフェスタ in ハピスポひろば2016
LINEにてTKGスタンプ販売中!
セミナーでおなじみのキャラ達が登場!?
botan.jpg

↓新設【たなかいご】にクリックで移動!↓
1474846_472544359533644_1133609590_n_convert_20140202151428.jpg


去る6月19日(日)、長野県長野市ビッグハットにて
【KAIGOフェスタinハピスポひろば】が開催されました!


介護業界を盛り上げていきたい!
介護にハマる人をもっと増やしていきたい!



そんなイメージを思い描きながら
長野のHappy Spot Clubさんと共に
【KAIGOフェスタ】の企画を
手伝わせていただきました。


ビッグハットの1年目(介護ブース)は閑古鳥が鳴いてるレベルで
「今年はどうなることやら…」と内心ビクビクしておりましたが…


蓋を開けてみたら、会場にはたくさんの人たちが!!


かいごふぇすた1

(トークバトル「だから介護は面白い!」)



フェスタ内にはフットケアを始めブースがありーの

障害当事者の介護職の対応に対する提言から始まり

プレゼンターの質の高いパフォーマンスで勉強させられ

介護らしくない皆さんにポジティブな面を存分に出してもらい

最後は町あかりさんのライブで介護の曲をみんなで歌う!



といった、なんともまぁ介護の宝石箱みたいな1日でした(笑)


参加してくださった皆さん、楽しんでいただけましたでしょうか?


最後になりますが。


ビッグハットに足を運んで下さった参加者の皆さんを始め
電動車椅子で介護職にモノ申してくれた堀内さん
全国から集まってくださったプレゼンターの方々
特技を披露してくれた介護職らしからぬ介護さん達w
KAIGOフェスタをブースで盛り上げてくれた団体の皆様
最後にライブで介護の曲を作って披露してくれた町あかりさん
そして、主催のハピスポのボランティアさん、スタッフの皆さん


などなど


貴重な時間をシェアしてくれた皆さんに
厚く御礼を申し上げたいと思います!


本当に、本当に、ありがとうございましたっ!


またいつかお会いできる日を楽しみにしております!!

かいごふぇすた2
(プレゼントップにはTKGが登場w)

関連記事

関連記事 [セミナー・報告]
セミナー・報告 | コメント(0) | 20160624203000 | 編集



たなかいごセミナー
TKGホームページバナー③
依頼や相談はこちらから
たなかいご更新情報
クリックで応援!
【いいね!】もいいけど
応援クリックお願いします!

にほんブログ村 介護ブログ 介護ボランティアへ
『TKG』は今何位?
色々な介護ブログも見れます


一日一回貴方のクリックが
TKGへの応援となります
youtubeたなかいご
たなかいご動画! TKGホームページバナー③
     © 2017 TKGブログ (十日町介護グループBLOG)  Designed by 意地天